燕三条のハウスクリーニング「クリーンサーブ」|アパートの入居前クリーニング

お問合わせ
0120-308-290

アパートの入居前クリーニング
キッチンの換気扇・コンロ台・蛇口・シンク編

新しく入居される方が気持ちよく新生活をスタートしていただくために、お部屋を徹底的にクリーニングいたします。今回はキッチンの換気扇・コンロ台・蛇口・シンクのクリーニングのご紹介です。

まずは、油汚れでベタベタの換気扇。
換気扇には油汚れやホコリが付着して、ベトベト汚れに変わっていきます。
「汚れが頑固」「ベタベタで触りたくない」「手が届きにくい」など、お掃除は何かと大変な場所もピカピカに!
換気扇がこんなに綺麗になりました。

コンロ台もピカピカに!
ガスコンロが置かれていたコンロ台は、料理中の「油汚れ」と、野菜のクズやホコリが焼かれて固まった「焦げ」汚れでベタベタでした。
コンロ台も丁寧にお掃除をしてピカピカに!なりました。

シンクの蛇口には、水アカやカビ、油汚れなどが付着します。
飲み水の出る蛇口は、特にやさしく丁寧なお掃除を心がけ、汚れの種類や度合いに応じて適切な方法でクリーニングしました。
キレイな蛇口でお料理も美味しくできることでしょう。

この後もちろんシンクも綺麗に(写真がありませんが)お掃除しました。

新しい入居者様が気持ちよく新生活をスタートしていただ気ますように
『お客様の心もピカピカに』をモットーに、誠心誠意でお掃除させて頂きました。

アパートの入居前クリーニング アパートの入居前クリーニング アパートの入居前クリーニング アパートの入居前クリーニング アパートの入居前クリーニング

キッチン・台所クリーニング作業料金のページへ⇒

ご予約・お問い合わせはコチラ

メールでのお問い合わせは24時間365日受付中!

0120-308-290

電話対応時間:8:00~18:00(不定休:土日祝日もOK)

ページトップへ戻る